日のRYOMAのつぶやき
Instagramもフォローしてね〜☺️✨
@ryoma_workout

″今日のテーマは″

【夏の高尾山は、音楽だ…】


月1回の高尾山に今月もいってきました☺️⭐︎

人生5回目の高尾山✨笑


うん♫

夏の高尾山はね、音楽でした♫

自然のマイナスイオンに癒されながら
生き物達の鳴き声が音楽会でしたね♫




今日は午後から仕事で
午前中に急遽空きができたので
朝早く起きて高尾山を走れました♫

皆早起きって思うだけで憂鬱になったり
する人きっと多いですよね☺️
僕も実際その1人☺️

でも時間は作るもんだなとあらためて
実感しました✨

やりたいことをやるために
少しでも早く起きてそれを達成する。
それが最高なんです✌️




もう夏なのに山ではまだ
紫陽花もいっぱいあります⭐︎

自然の力って凄いよね⭐︎

そして太陽☀️を浴びると

自然と今日も頑張ろうと思っちゃいます✨


山にいくと
勝手にはしゃぎたくなると思います!✨






正直高尾山坂めっちゃきついし🤣
夏はより暑いしきついけどね🤣


それでも


今回で5回目だけど
毎回思うのは達成感が凄いから
やめられません🤣✌️

朝起きるのきつかったけど
頂上に着いた時、
早起きしてきてよかったーーーー✌️
ってなりました🤣



めちゃくちゃきついけど
(何回もいいたがり)笑
高尾山
めちゃくちゃおすすめです✨


めちゃくちゃ痩せると思います🤣👍






ご褒美ももちろんありますよ👍

高尾山で食べる天狗焼きが

めちゃくちゃ美味しいです✨


これを食べる為に行ってるってのも
あります⭐︎


それでも痩せます✨笑
最高です!✨


今日は食べてないけど
高尾山はグルメもめちゃくちゃあって🤭
美味しい物も沢山あるので
是非食べにいってね🤣


こんな方もおすすめ✨

体力をつけたい方✨
痩せたい方✨
何かに悩んでいる方✨
ポジティブになりたい方✨
達成感を味わいたい方✨
何かに挑戦したい方✨
山登りを始めたい方✨
美味しい物を食べたい方✨
自然に癒されたい方✨
なんでも良き良き✨


是非是非皆さんも
高尾山
登ってみてください♫

早く行けば午前中には都内に帰ってこれますよ☺️

1回目の山登りはなぜかね、書いてなくて🤣

過去のレポートもきっと同じこと書いてると
思うけど是非読んでね🤣


スペシャルな1日でした♫

また来月⭐︎も楽しみ♫



RYOMA

フリーランス
パーソナルトレーナー
NOAboxerciseインストラクター


パーソナルトレーニングは【渋谷】
パーソナルストレッチは【吉祥寺】
でやっています。

オンラインレッスン
食事管理のみも相談ください。


カウンセリングは無料でしています

初回の方限定でブログみたで

50%オフ
パーソナルのご予約や質問、