日のRYOMAのつぶやき
Instagramもフォローしてね〜☺️✨
@ryoma_workout

″今日のテーマは″

【綺麗な人はみんなやっている

✨まず先に大事な事を言おう。

★マインドが大事👍

★誰だってやれば変わる✨


何にもしないで完璧なスタイルな人なんて
なかなかいない!!!

必ず何かしています!👍

例えばモデルさんとか綺麗な人がいたとしよう!

その人たちは必ず自分のカラダと向き合っています!👍

生まれつきスタイルいいと思ってる方✨

みんな頑張ってるよ


スタイルいい人がトレーニングをするんぢゃなくて、

トレーニングをしたから綺麗になる

誰でも変われる👍
やれば変わる👍

生まれもったスタイルではなくて
誰でも✨綺麗✨は作れる✨

やらないだけで継続すれば必ず変わる

ただ一つ簡単には変わらない!
それだけは言っておこう。


2ヶ月、3ヶ月はあくまでも
踏み台です!
大事なのは″マインド″を変えて
その後も続けられるかどうか。


ライフスタイルの一部にして、
習慣化しましょう!👍
一瞬のカラダではなくて、一生のカラダ作りを✨


24時間のうちの1時間でいい
いあ、45分でいい
いあ、30分でもいい

時間は作るものだ🤣今日も頑張ろ〜✌️

enjoy❤️💛💙🌈










RYOMA

フリーランス
パーソナルトレーナー
NOAboxerciseインストラクター


パーソナルトレーニングは【渋谷】
パーソナルストレッチは【吉祥寺】
でやっています。

オンラインレッスン
食事管理のみも相談ください。

初回の方限定でブログみたで

50%オフ


Instagram

@ryoma_workout

皆フォローしてほしい〜☺️✨願う


パーソナルのご予約や質問は↓↓↓↓
↓↓↓こちらから✨