自分を信じず、100人の信用を得るトリック | キーボードを叩くだけで、月100万円を手に入れる極意

キーボードを叩くだけで、月100万円を手に入れる極意

地味で何の取り柄もなかった僕が人生を変えた方法

今回は、ネットビジネスで長期的にかつ

安定的に稼ぎたいと思っている『あなた』に

特别に知ってもらいたいことがあります。



たった1つのことを知るだけで、『あなた』は

近い将来、安定的にネットビジネスで収入を

得ることが可能になるはずです。



最近では、インターネットが普及しすぎて、

情報の洪水がおきってしまっていて、

何を信用すればよいかわからなくなってきています


かく言う私自身も、様々なネットビジネスのモデルを

試みましたが、うまくいったものはごく少数で、

大半は、挫折してしまいました。


そんな僕でも、たった1つの気づきで

ネットビジネスで稼げるようになりました。



『あなた』には、私自身が2年かかって

ようやく気づいたことを今日、この場で

お伝えしたいと思います。


では、本題に入っていきます。


世の中には、様々なインターネットビジネス

モデルがあります。


そして、そのどれをとっても、簡単に稼げるものは

ありません。


結果、多くの人は目の前の結果を求めて、

自己アフィリエイトなるもので稼ごうとします。


自己アフィリエイトとは、第3者に商品やサービスを

提供することで得られる報酬を自分自身に

紹介して稼ぐというものです。


しかし、この自己アフィリエイトこそが

インターネットビジネスにおいて、後に

多くの人を挫折させるきっかけになってしまいます。


どういうことかと言いますと、

自己アフィリエイトでは、初心者でも

数万円は稼げてしまうことがあるのです。


そして、味をしめたインターネットビジネスの

初心者の多くが本格的にネットビジネスに

取り組んだ結果、利益を出せずに挫折してしまいます。


自己アフィリエイトの恐ろしさは、本当の意味での

ビジネスではないということです。


『あなた』に考えてもらいたいことがあります。



たった一人でできるビジネスはあるでしょうか?


インターネットビジネスは、一人でやるものでしょと

思ったそこの『あなた』!



あなたは、ネットビジネスの毒牙にかかっている

可能性があります。


自己アフィリエイトであれば、第3者とは関係を

持たずに稼げてしまいます。


しかし、これは一時的なはした金です。


『あなた』は長期的に安定して稼ぎたいと

思っているでしょう。


もし、そうであれば、あなたに伝えたいことがあります


よく聞いてください


稼ぎたくば、ビジネスを知る


どういうことかというと、本来ビジネスとは

第3者と私自身が信頼関係を築いていき

最終的に取引や提携を結んだりするものです。


本質的にビジネスは、一人ではできません。


それは、ネットビジネスも例外ではありません。


この記事を読んでくださっている『あなた』と

私が徐々に信頼関係を築き、お互いに

ギブアンドテイクしていくことがネットビジネスの

最良の形だと信じています。



ですので、自分だけの世界で稼いだ1万円よりも

第3者と信頼関係を築いていくなかで生まれた

500円の方が何百倍も価値があります。


ぜひ、あなたは孤独であると思わずに

多くの人とネットという媒体を使ってふれあう気持ち

を持って、ネットビジネスに取り組んでほしいなと

思います。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。


具体的に稼ぐにはどうすればよいか

戸惑っているそこの『あなた』、

朗報です。


期間限定でメールマガジンを配信していきたいと

思うので、よろしければこちらまで↓

無料メールマガジン登録はこちら