3番目は最近よく友達と妄想している池岡亮介君です。
 
長の一字を頂いて長〇チビと名乗ります☆彡-STIL0118.JPG①身長172cm
 
えっまって下さい。自分160cmですから12cm差じゃないですか。でも最近池Pの身長が伸びてるような気がして仕方ないです(笑)
なのでこの調子で身長伸ばして行きます音符
 
 
②愛知県出身
 
はい来ましたよ。例のLOVEKNOWSですよねキラキラ愛知も行きたいので旅行の時推すんですけどなんか却下されるんですよねハートブレイク
愛知ナメんなよですよねショック!愛知行きたい☆
 
 
③A型
 
ポイですよね~。池Pん家はなんかキレそうやなぁ…(笑)
 
 
④趣味:水泳、散歩
 
水泳というか池Pのバタフライは凄かった。自分もよく海でやらされるんですが出来ないんですよね
(パーソナルDVDのときにやってたんです)散歩はいいですよね…でも池P道に迷うって笑ってしまう自分がいましたがまさかの自分も散歩好きですが道に迷います(-.-;)
 
 
⑤特技:人間観察
 
うん。自分の友達にも人間観察得意な子いるな~キラキラ人間観察は楽しいけど街中でしてたら気づくと一人で笑いそうになる自分がいるんですよね…。だから控えてます(笑)
 
 
⑥弱点:二の腕
 
ニノウデ?はてな?
女性のなのかな?
池Pのなのかな?
わからないからあえてスルーブーケ1
 
 
⑦おチビの心情
 
池Pは本当に池お母さんなオーラが出てるし、阿久津とかに褒められた時に照れてるのとかまぢで可愛かったo(^-^)o
なんかホンマに家柄の良さが滲み出てる音符
自分に池Pみたいな子供ができたら自慢でしかない(笑)
 
 
⑧オススメ映画
 
まだ映画は見たことないけど今秋に公開予定の映画は見に行きたいですねドンッ
 
  長の一字を頂いて長〇チビと名乗ります☆彡-DVC00135.JPG