TV・局中法度!
 
「どんなもんなんやろ」
というただの興味本意で見たところ…
 
 
面白い(≧~≦))ププッ
 
まずドラマがあり、
歌があり
脱・ローニング武士メン
DANーDARA團
など~
 
 
そこで山田裕貴くんにはまってしまったハート
 
GTOに出てましたね音符
 
藤吉やく。
貧乏で兄弟多く、料理上手なやくでしたニコニコ
 
 
ちなみにお母さんは
近江陽一朗くんにはまってましたニコニコ
 
という感じです音符
 
みて損はしないと思いましたハート
 
 
むしろ見たほうが良くないかなと思いました音符
 
 
P.S.
明日はあさ8時から戦国★男士第2話ですよ音符再放送ですペンギン
 
最後までよんでくれてありがとぉございました(^O^)
 
バイチャー