昨日塾の帰りに凄いことを目撃してしまいました。
 
 
ハイ。ドーン雷
長の一字を頂いて長〇チビと名乗ります☆彡-120820_165341_ed.jpg
 
車が横むいてるぅショック!
 
 
こんなん見たの始めてですよぉショック!
 
なんかいっぱい警察おるし、たくさんの人がヤジってるし…
 
 
↑こんなこといいながら自分もヤジりました(笑)
 
 
なんかトラックとぶつかったみたいです…
 
 
この写真は前からなんですけど後ろなんか車ぺっちゃんこでしたからショック!
 
 
でも後ろでよかったですよねニコニコ
 
 
前だったら死傷者が出てたかもしれないですもんねしょぼん
 
 
まぁ誰も怪我もなかったようなので何よりですね音符
 
 
皆さんもいつ何が起こるかわからないので気をつけてくださいハート