長の一字を頂いて長〇チビと名乗ります☆彡-2012062422490000.jpg

昨日の続き^ロ^;


まず始まった瞬間よくわからない音楽と共に4人が出てきて劇がはじまった。

村井良大くん演じるグレッグと村川絵梨演じる演じるステッフね喧嘩からはじまった。

グレッグが友達に彼女が可愛くないと言ってしまったことが原因だった。

些細なことで喧嘩をししまいめには別れてしまった。
その喧嘩のなかから繰り出される言葉の数々が笑える。題名も村井良大くんがいったせりふだ。

特に私がビックリしたのは自動車整備士のような格好をしているのに実は冷凍食品を詰める仕事というのにはさすがにビックリしてしまった。

グレッグは会社のソフトボールチームに入っているのだが植原卓演じるケントと喧嘩をしてしまいやめてしまう。そのときのケントのせりふが「9人しかいないからやめるなよ」だった。

創造していた通り人数がギリギリ爆弾DASH!

ちょいちょいクスッとわらってしまうような話しだった。

中学生にとっては過激なネタもあっし…。

今日だけでは無理なので引き続きまたやります。

説明へたくそですいませんでした