いってまいりました~( ̄▽+ ̄*)






「カワイクなくちゃいけないリユウ」






まず、「やっとあえたね~」って感じです。






だれとって?






そんなのきまってんじゃン






村井良大君とだよー(^O^)






なんかおもろいし、感動できるし、共感できるし、かっこいいし・・・






なんかうまく説明できないけど。






初めての舞台で最初は緊張してたけど


始まった瞬間自分も世界に引きこまれたというか。




味わったことのない感情が出てきて

なんか自分でも知らんかった一面とか・・・



舞台というものの魅力をかんじれた。



なんかえらそうなこと言ってるけど本当に率直な感想。



今日は感想をかいたので次は内容などを書きたいとおもいまーす('-^*)/




では呼んでくれてありがとうございました。