お久しぶりです。






日が開いてしまったので改めて自己紹介いたします。






名前  おチビ


生年月日  1997年11月7日 匠馬君の誕生日の次の日だよーん('-^*)/


出身  兵庫県


好きな芸能人  村井良大君、山本匠馬君、井深克彦君☆


好きなTV 戦国鍋TV



言いたいことがいっぱいあるからこの辺でいいかな?



なんか聞きたいことがあったら受け付けます≧(´▽`)≦





まず、中学3年になりました。






そしてなんと、今日



戦国鍋TVシーズン2スタートじゃ


なんです。




もう嬉しくて嬉しくて笑いがとまりません(いやっ訂正します。半笑いが止まりません。)





ということです。





さいこー





短い記事でしたがここで失礼さしていただきます。





んじゃバイビー☆☆彡