歴史好き(´・д・`)バトン~

*歴史好き*

【ドンドン答えてね^^】
龍騎「お前は歴史が好きなのか?」
 ⇒だーいちゅき
美影「歴史って面白いのかな?」
 ⇒オモロー☆
圭 「世界史派っ?日本史派っ?」
 ⇒日本史一途。
千隼「時代。お前の好きな」
 ⇒戦国、鎌倉幕府倒幕、幕末
影虎「好きな武将は何かにゃん♪」
 ⇒大塔宮護良親王、信長様、坂本龍馬
拓郎「どうして歴史が好きなんだ?」
 ⇒深く深く吸い込まれていく
聡 「いつぐらいから興味を持った?」
 ⇒小学5年生から
隼人「好きになったの。いつごろから」
 ⇒中一くらい
美加「戦国BASARA・BRAVE10・薄桜鬼は知ってる?」
 ⇒戦国BASARAは名前は・・・
  薄桜鬼は舞台は知ってる。矢崎広君が出てたから
皐月「それぞれどのキャラが好き~?」
 ⇒キャラはわかんないなぁ・・・。
亜月「その他に何か歴史関係のアニメとか知ってるのかな?」
 ⇒
銀魂。
アニメじゃないけど戦国鍋TVはLOVEだね☆

【お疲れ様でした!】


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1865


バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/