久しぶりにこんにちは。






今回の題名。知っている人がみたら「あー」となるとおもいますが






知らない人が見たら「何かいてるん」ってなりますよね。






この題名は、R-1でやっていたネタの一部なんですよね。






やっていたのは「いなだなおき」です。






まず、失礼ですが顔を見ただけでわらってしまいます






そしてネタがおもろい。






もう顔がハンパないです。←メッチャ似てます。






それでは本物行きましょうか。深く深く呼吸をしてください。






そして今口に飲み物や食べ物が入っている人は必ず出してください。






行きます。エイッ






ハイまず表面から。






では横どーん






ちっちゃくてスイマセン。






もう今のチビの流行です。






ではバイビー☆☆彡



見てくれてありがとうございました。