学生バトン(100問)
Q1 とりあえず名前をどうぞ

   それは・・・ 

Q2 何年生ですか?

   現在中2ッス

Q3 何組ですか?

   4組です(小学校から数えて6回目)

Q4 何番ですか?

   22番

Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?

   ブレザー

Q6 担任の先生の教科はなんですか?

   保健・体育

Q7 担任の先生はどんな人ですか?

   鋭い視線でみんなを殺していく・・・。

Q8 副担任の教科はなんですか?

   いない

Q9 副担任はどんな人ですか?

   いないから・・・。

Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?

   好きよ

Q11 一番好きな教科はなんですか?

   社会、(歴史)、音楽(雑談多い)

Q12 一番いやな教科は何ですか?

   数学(あんま分からん)

Q13 係、なんですか?

   かめ学係(日々プリント学習をしていく)

Q14 委員会はなんですか?

   生徒会副会長です。

Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?

   長崎・・・。

Q16 一番好きな給食メニューは?

   弁当です・・・。

Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?

   だから弁当です。んー。思い出せへん。

Q18 隣の人、どんな人ですか?

   知らん。興味がない。

Q19 隣の人の苗字は?

   言ったらあかんような気がするからヒント:SMAPの元メンバー

Q20 隣の人に一言。

   生意気言うな!

Q21 学校までの距離は遠いですか?

   校区内で一番遠い

Q22 通学方法は?

   徒歩

Q23 何部所属ですか?

   テニス部

Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?

   思わない

Q25 何の教科の先生が一番好きですか?

   元数学の先生(笑)

Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?

   ?

Q27 一番好きな学校行事は?

   体育祭

Q28 クラスにヤンキーいますか?

   おらん。

Q29 クラスに登校拒否いますか?

   おる。

Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?

   担任合わせて4人のはず。

Q31 前の席の人の髪型、どう思います?

   スイマセン。自分が一番前です。

Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。

   ?

Q33 国語ってどう思います?

   本読むのとか楽しい。

Q34 数学ってどう思います?

   証明問題とか意味分からん

Q35 社会ってどう思います?

   歴史さいこー

Q36 理科ってどう思います?

   苦手意識ハンパない

Q37 英語ってどう思います?

   一番重要

Q38 音楽ってどう思います?

   楽しい

Q39 美術ってどう思います?

   絵的センスがないんで・・・。

Q40 体育ってどう思います?

   おもろい

Q41 技術ってどう思います?

   楽しいかな

Q42 家庭科ってどう思います?

   不器用ですから・・・。

Q43 学校の周辺、何がありますか?

   ローソン2軒

Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?

   おらへん。おったらおもろいのに・・・。

Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?

   おらん。

Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?

   おらん。

Q47 学校で何か飼ってますか?

   飼ってない

Q48 校則とか厳しいですか?

   自分の学年のみ

Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?

   ないよ。

Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。

   特徴というか自慢。卒業生に横山光輝さんがおる。

Q51 好きな人とかいます?

   いない。村井良大君しか愛さない。

Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?

   2人以上はいる。

Q53 先生は結婚してますか?

   独身

Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。

   リップ、シーブリーズ

Q55 校則破ったことありますか?

   あると思います。

Q56 教師に怒られたことありますか?

   余裕。

Q57 クラスにいじめとかありますか?

   ないはず・・・

Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?

   助けに行くよ。そのこが悪くない限り

Q59 先輩とか怖いですか?

   怖い

Q60 後輩とかかわいいですか?

   時と場合

Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?

   おらん

Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?

   担任、顧問

Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?

   理科の先生

Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?

   国語の先生

Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?

   家庭科の先生

Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?

   ?

Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?

   別に・・・。

Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?

   部活のこと・やたら他の学校のんぱくる。

Q69 バイトOKですか?

   いや、中学生。

Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?

   ない

Q71 学校、創立何年くらいですか?

   自分が64回生

Q72 校舎はきれいですか?

   半分だけ。

Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?

   メッチャスマートなんとスヌーピーの筆箱2つ

Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?

   先生がくれた一言メッセージ

Q75 女子校ってどうおもいますか?

   嫌。

Q76 男子校ってどうおもいますか?

   もっと嫌。

Q77 学校は楽しいですか?

   まあまあ

Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?

   公立

Q79 友達何人くらいいますか?

   相手がどう思ってるか分からんから・・・。

Q80 異性の友達とかいますか?

   おるはず

Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?

   仲いい

Q82 嫌いな奴とかいますか?

   おるよ

Q83 ブリっこってどう思いますか?

   笑わす為やったらいいけど、本気は怖い

Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?

   体育部長

Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?

   部室

Q86 学校に幽霊とかでますか?

   噂は・・・。

Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!

   ?

Q88 職員室って入りにくいですよね。

   全然。夏は冷たく、冬はぬくいからね。

Q89 冬の理科室って寒いですよね。

   寒いというか、くさい

Q90 扇風機ですか?クーラーですか?

   どちらもない

Q91 はやく卒業したい?

   したいけど、受験が嫌

Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?

   10位以内には入るよ

Q93 テストでの過去最高点数。

   100点

Q94 テストでの過去最低点数。

   42点

Q95 学園祭とか楽しいですか?

   んー眠い。だって文化祭やから

Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?

   さっきも言った、体育祭

Q97 自分の制服、どう思う?

   他の学校と比べたらカワイイ方。高校みたい。

Q98 自分の学校、どう思う?

   普通。

Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う? 

   みんながバラバラすぎて危険

Q100 最後に一言。

    長々読んでくれてありがとうございました。
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/535

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

    

  楽しいから見てみてください。よっかたらやってみてください。