どんぐりです。ただいま私は東京にいます!!なんでか?というと....




原宿表参道元氣祭 スーパーよさこいに「よさ朗」の踊り子として参加しています!!二日間の開催で、大都会でよさこいができる貴重な経験でした




特に表参道パレードでは、周りに高級ブランドやオシャレな店が並んで、そこを眺めながら踊るという夢のような時間でした☆気温も暑すぎず、踊りやすい気候でした!




8/23にあったサタフェスで仲良くなった他チームさんとお祭り中に会って喋ったり、踊るだけではない楽しみ方もできました☆主催者及び準備に携わった皆さま、本当にありがとうございました!




今回のお祭りをもって、しばらく自チームは活動お休み。後輩たちに代替わり!これからはカウントダウンが迫る龍馬よさこい14の開催に向けてどんどん活動していきたいと思います!




龍馬よさこい14では、参加受付けをしています!!学生の力でめっちゃおっきい祭りにしましょう!!申込み期限は9/15まで!あとわずか!皆さま、よろしくお願いします
( ^ω^ )

龍馬よさこい14公式サイト⇒ http://ryomayosakoi.com




では最後におまけ~




image00.jpg

(笑)




ギャルめんたい。(笑)