スパよさなうです。小梅です
( ´ ▽ ` )ノ




朝の6時起床で、スパよさで演舞した後、サタフェスに行ってました
o(>ω<*)o




サタフェスでは、いろんなチームさんとの交流ができて楽しかったです
(((o(*゜▽゜*)o)))




よさこいの魅力のひとつとして、こうした交流会に参加して、他のチームさんと関わることができるんですよ
d(ゝ∀・*)




私は引退前の最後にいろんな人とお話ができてよかったです。サタフェスの企画をしてくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました!
\(^o^)/




まだまだ引き続きスパよさを楽しみます
\(^o^)/




以上、小梅でした





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
龍馬よさこい14実委からのお知らせです

11月8日・9日に開催する龍馬よさこい14では、ただいま参加チームを募集しています
詳しくは龍馬よさこい14公式HP(http://ryomayosakoi.com)「参加」頁をご覧下さい
\(^o^)/