こんばんは!小梅です
∩^ω^∩




高知よさこい祭りが終わり、そのまま実家(高知)に滞在しています
(((o(*゜▽゜*)o)))




高知はよさこいが終わってから毎日雨です…
(;_;)




京都も雨がひどくて冠水したというニュースを見ましたが、京都の皆さん、大丈夫でしたか?




今日の小梅は高校の友達と遊んでました
ヾ(*´エ`*)ノ




夜ご飯は、、やっぱり居酒屋!




高知の友達とご飯食べに行ったら、居酒屋に行かんかったことがない(笑)やっぱり、高知の人はお酒が大好きながやね




高知はお酒もよう飲むけんど、ご飯も美味しい
d(ゝ∀・*)




3年連続ご飯の美味しい県に選ばれちゅうきね。みんなぁ、高知に来たら美味しいもん食べていってや
( ´ ▽ ` )ノ




ご飯の写真撮るが忘れちょったき、デザートの写真☆




IMG_1183.jpg




明日は海に行って来ます
o(>ω<*)o




その前に早く起きてラジオの原稿も作るきね!




そんなわけでラジオ番組『よさこい維新~おどるぜよ!』9月5日21時15分からスタートします。皆さん、ぜひぜひお聞き下さい!




以上、高知満喫中の小梅でした~
☆~(ゝ。∂)