『九州の方はずっと天気悪いですー』ブラジル




そうか、そうか。大変やな、ブラジル。




で、京都まで片道何時間かかるんや。真夏にカッパ着用の道中はガチの修行やなー




いやいや神様は良く見てらっしゃる
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「バカンスじゃありません!」と委員長からクレームが、、龍馬よさこい14実行委員会からお知らせです

龍馬よさこい14では、参加チームの皆さんと総踊り企画として、よさこい鳴子踊りのルーツ「正調」とGReeeeNが歌う「みんなでよさこい」をいっしょに踊って、会場を盛り上げたいと思います。ぜひぜひ振りを覚えて、飛び入り参加して下さい!

龍馬よさこい14では、参加チームを募集中。締切りは9/14。お早めに手続きをお済ませ下さい!参加についての詳細は、龍馬14公式サイトをご覧下さいね

http://ryomayosakoi.com