こんばんは!小梅です
☆~(ゝ。∂)




台風の影響で、高知よさこい祭りが開催できるかどうか危ぶまれる状況でしたが、無事に本祭、後夜祭が開催できてよかったです
。゜(゜^ω^゜)゜。




私は『よさ朗』で本祭と、全国大会に出場しました!




踊り子としては、最後の高知。そして祭り班として、チーム137人の引率も行いました




今年度からチームの体制を新しくして、高知に向けて何度も何度も会議を重ねてきました




反省点はたくさんありましたが、全体としては上手く回せれたかと思います




IMG_2694.jpg




そして、全国大会では、私たちの目標であった賞をいただくことができました




優秀賞「彩」




曲と踊りに合った衣装のチームに送られる賞でした




賞が発表された瞬間は、本当に自分たちのチームなのか信じられず、ただただ立ち尽くすことしかできませんでした




たくさんの人たちに迷惑もかけたし、大変な思いもさせましたが、よさ朗として、このチームで今ままで諦めずに頑張ってきて、本当によかったと思いました




やっぱりよさこいもよさ朗も大好きです。このメンバーで高知に来れて本当によかったと心から思います




IMG_5840.jpg




よさ朗という一つのチームを学生たちの力で形にしていくために、たくさんの方に協力をしていただき、最終的にこんな素敵な賞をいただけたことに感謝の言葉しかありません




龍馬よさこいも、終わった後にこのような感動をもう一度味わえたらいいなと思います。龍馬よさこいまで後2ヶ月をきりました。全力を尽くして頑張りたいと思います!




以上、小梅でした
( ´ ▽ ` )ノ