こんばんは、オスカーです




この5日間“高知よさこい祭りサポート隊”として、高知よさこい祭りを支えてきました




高知よさこい祭りは、初めてなのですが、想像以上の迫力で、圧倒されっぱなしでした!今まで以上によさこいファンになりました!




この数日間に経験したことは、ブログやTwitterで発信してきたのですが、それでも伝えきれてないところが、まだまだたくさんあります!このブログでも少しずつ書いていきたいと思います!




20140812_215333.jpg




この経験を龍馬よさこい14に活かしていきたいと思います!より一層努力して参りますので、龍馬よさこい14をよろしくお願いします!




明日の朝に京都へ着きます!それでは、、おやすみなさい!