こんばんは!どんぐりです




私の所属チーム『よさ朗』は、高知よさこい祭りに参加するために、今朝、関西を出発し、夕方、高知に到着しました!




高知よさこい祭りサポート隊のみんなも、雨の中、活動お疲れさまでした!




明日、本祭が無事に迎えられるように、今日は“てるてる坊主”を作って、晴天をお願いしたいと思います!




image000002.jpg






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
龍馬よさこい14の参加チームを受け付け中です!
学生チームのみなさんからのたくさんの応募お待ちしてます(*´∀`)
人数確定は開催1ヶ月前までOK!
代替わりで代表者が未定でも、後日連絡してもらえれば大丈夫です!

ボラスタも大大大募集をしています!!
秋にチームを引退した3回生の方とか、祭りを支える側も経験してみませんか?(^^)
どちらもエントリーは龍馬14公式サイトから!

http://ryomayosakoi.com

よろしくお願いします!




以上、どんぐりでした☆