こんばんはー小梅です
( ´ ▽ ` )ノ




今日は龍馬よさこい14の当日の会場となる「新風館Re-cueホール」と「JR京都駅」に行ってきました
\\\\ ( 'ω' ) ////




お祭りを開催するにあたり、具体的な話も進んできました!みなさんに楽しんでいただけるように頑張ります!




そしてそして!みなさんに朗報!!!




なんとなんと!龍馬よさこい14では新しい会場が増えました!その会場とは…四条大宮ロータリー!!です!
+゜。*(*´∀`*)*。゜+  わあい!




阪急電車の駅近くで人通りも多い場所ですし、観客席も用意するので、たくさんの人に見てもらえます。なので、きっとみなさんに気に入ってもらえるような会場になると思います!期待していてください
d(ゝ∀・*)




そして、、その後のお疲れぜよの会は…





祇園にて、素敵な京料理をいただきました





IMG_6334.jpg
↑どーーーーーん!




どれも美味しかったので、更に実委仕事頑張りますよっ
(((o(*゜▽゜*)o)))






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
龍馬よさこい14実行委員会からのお知らせです!

龍馬よさこい14では新しい会場も増え、ますます盛り上がりをみせると思います!
そんな龍馬よさこい14に参加しないのはもったいない!
エントリーは龍馬よさこい14公式HP⇒ http://ryomayosakoi.com【参加】ページから必要事項を明記の上送信するだけ!!
みなさんの参加をお待ちしております
─=≡Σ((( つ( 'ω' )つ




以上、小梅でした☆