こんばんは!どんぐりです。今日は所属チーム「よさ朗」の一日練でした!




振りを細かいとこまで相談して、練習することができてよかったです☆




今日はOGの先輩方も来てくださり、充実した一日でした!!




みんながだんだん一つになれた気がして嬉しくなりました
(^^)




また次の練習もがんばるぞー!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
龍馬よさこい14では、ただいま参加チームを受付中です!
学生チームのみなさんからのたくさんの応募お待ちしてます
(*´∀`)
人数確定は開催1ヶ月前までOK!
代替わりで代表者が未定でも後日連絡してもらえれば大丈夫です!


そして!ボラスタも大大大募集をしています!!
秋にチームを引退した3回生の方とか、祭りを支える側も経験してみませんか?
(^^)

どちらもエントリーは龍馬14公式サイトから!

http://ryomayosakoi.com

よろしくお願いします!




以上、どんぐりでした☆