偉大な小林亜星さん さすがな店員さん | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毎年、同じ事を書いていますが
日立の
この木何の木 気になる木
あなたにも
チェルシーあげたい
 
昔のCMは印象に残っています

 

小林亜聖さんは偉大やね

 

偉大と言うか

さすが と思ったのは

今日行ったドコモショップの店員さん

 

皆さんはスマホ

何年使ったら機種変更はてなマーク

 

約3年半使っていた

カミさんのスマホ

先月辺りから、そろそろ変えたいと

 

先月には来店予約をし

同様に約4年半経っていた息子も連れて

ドコモショップに行ってきました

 

まずは機種選びから始まり

料金プランの相談、変更

そして初期設定に

ガラスフィルムの貼り付け等

まぁ、機種変更のフルコースにやり

 

息子のと2台なので

当初は1時間半から2時間はかかるとの説明

「お時間は大丈夫ですかはてなマーク

なんて聞かれましたが、

ダメとも言えないしね

 

結果

ララァ・スン - ガンダムwiki機動戦士大百科事典

あぁ、刻が過ぎるわ

 

約4時間半経っていました時計

 

途中

免許証を忘れた息子と一緒に

1度帰宅する、なんて

ハプニングもありましたけど

 

分割払い申し込みの際

本人確認が必要なんですよね

 

疲れました真顔

 

さすがだったのは

その間、笑顔で対応していた店員さん

カミさんと息子

2台の端末をほぼ同時に操作

 

初期設定の中

時々手が止まる2人に対して

それぞれ的確な対応おーっ!

 

さらには他のお客さんの対応も

手際よくこなすビックリマーク

 

な~んか

若くて色白なのに

プロを感じました

色白は関係無いかウシシ

 

絶対、この夏

海にもキャンプにも行かず

ずっと屋根の下だったろうな

そう、思わせる白さだったもので

 

ちなみに

カミさんも息子も

Galaxy S24を選択

パープルとブラックの色違い

 

これで、我が家は全員

Galaxy