野菜も喰わんと、だちかんぞ~ | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

わりと野菜は好きもぐもぐ
でも、1番とかは選べないなぁ
 
1番嫌いと言うか
ゴーヤは食べられないかも汗
 
野菜の日かぁ
いやいや、8月31日と言えば
夏休み、最後の日
 
まぁ、明日は日曜日なので
1日余裕があるのね、今年は

良い子のみんな

宿題は終わってるかなぁ

 

終わらない宿題の山を前に

上差しこんな風に大騒ぎした記憶

誰にもありますよねウシシ

 

それにしても

「ワニとシャンプー」って何はてなマーク

 

台風がじわじわ近付く中

今日は朝から眼科医へ

毎度の緑内障の定期検診

お陰様で今回も

異常なし

 

実は左目の視力が

1.2から1,5に上がっている奇跡おーっ!

マジかよあせる

 

たまたま調子が良かった!?

 

こちらも調子良く、じゃなくて

順調に納車

カミさんの新しい愛車です

 

ディーラーに行ったのが夕方だった為

自宅駐車場に着くころには

暗くなっていました

 

明るい時に撮り直そうかなうーん

 

カミさんが1人で契約してきたので

このボディカラーにした事も

知りませんでした

って、暗くて分からない

 

最近流行りのくすみカラーのやつイヒ

 

さて、こんな事や

カメの水槽の掃除をしていたら

ガンプラ出来ませんでした

 

完全に完成が遠のいていますぐすん