ご飯のお供と塗装のお供 | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

相も変わらずの
同じネタ
去年は、ふりかけと答えた私
 
今年、何故か頭に浮かんだのは
いかの塩辛びっくり
 
確かに嫌いじゃぁない
むしろ好きラブラブ
でも、そんなにしょっちゅう食べる訳ではない
 
何故だろうはてなマーク
 
酒の肴の方が合う気も
するのにえー?
 
そして、今日は
タイミングが合いました
HGバイアラン・カスタム2号機
バンデシネ版
 
グレー部分の塗装
 
ついでに別パーツの
赤いパーツを塗ったり
 
腕や背中のパイプ
唐突に思い付いて
ゴールドで塗ったのですが
これは、ナシやね
 
やっぱ塗り直そうイヒ
 
ところで
矢印で示したパーツ
同じグレーで塗装したのですが
かなり雰囲気が違う
写真では分かり辛いあせる
 
下地の違い
マホガニーサフとグレーサフ
残量の関係で違うんです
 
やっぱり下地って大切にやり
 
まぁ、これはこれで
多少色が違っても支障は無いので
このままにします
 
とにもかくにも
今日はここまで
 
さぁ、明日からお仕事
また、あの猛暑はてなマーク酷暑はてなマーク
頑張らなくっちゃ!!