スローライフ、スローに落ち着いて | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

無い事も無い
 
大自然の中
のんびりスローライフ
悪くはないですけどね
 
やっぱり無理滝汗
シティーボーイ(ズ)だから
 
蟲、じゃなくて虫
苦手だしてへぺろ
 
虫と言えば
今夏、何故かほとんど
蚊に刺されていないおーっ!
 
あのブ~ンと言う
羽音は聞くのですが
上手く逃れているはてなマーク
 
ってか、蚊そのものが
減っているような
そりゃあ、この暑さ
蚊も弱るよねチーン
 
そんな暑さも
お盆休みも関係なく
今日もお仕事ビックリマーク
 
朝の出勤時
道が空いていて
普段の3分の2くらいの時間で
着いちゃいましたよ車
 
有難いようなそうでもないような
 
あ、そうそう
今、話題のペットボトルの水
ちょうどコンビニ等に入荷している
運送会社のドライバーと
話す機会がありまして
 
やっぱり、コンビニ
スーパー等
突然に配送依頼が殺到
あり得ない位の
忙しさだったようです
 
ただ、落ち着くのも早く
既に通常に戻りつつあるとか
本当に一時的なようです
 
店頭に並ぶのはしばらくは
かかりそうですが
 
RGガンダムと同じ
冷静に待っても
ちゃんと手に入ると言う事でしょう
 
買い占め等はやめて
落ち着きましょうねzzz
 
転売なんて以ての外!!