肉と言えば、焼肉牛角 | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

よく は食べませんが
実は昨夜
家族で牛角に
行ってきました!
 
今回、写真は1枚も撮っていないので
画像は全てお借りしていますイヒ
 
触れていなかったのですが
10日は息子の誕生日
本人が夜勤だった事もあり
後日、お祝いしようとショック
 
なかなか日程が確保出来ず
昨夜になったのです
 
息子の希望で焼肉メラメラ
いやぁ、何年振りはてなマーク
職場でとか
最近流行りの ひとり焼肉は
何度かあったのですが
家族では
10年・・・15年振り?
よく覚えていない
 
ネットで予約しておいたので
店に着くなりのご案内
注文したのは
人気№1と書いてある
牛角コース
橋本環奈さんがCMしている
韓国フェアもあったのですが
結局、ラーメンと
最後のデザートでアイスを頼んだのみ
 
何て言うか
食べ放題って時間制限が
あるじゃないですかぶー
今回90分だったのですが
オーダー出来るのは70分まで
 
ご丁寧に
注文用のタブレットに
残り時間まで表示時計
 
なんか、なんか、
焦っちゃうんだよダッシュ
 
70分もあるのに!?
 
せっかくの食べ放題だから、
1品でも多く注文したいニヤ
〝元を取る”じゃないけれど
 
焼いては食べ、食べては注文の
繰り返し
その間もタイマーは進んでいく
 
実際にタブレットを操作していたのは
「何でも好きに注文しな」
その名目で渡された息子ですけどね
 
韓国フェアの中のラーメンが
案外さっぱりしていて美味しかったり
どうせサイズは小さいだろうと
ライスの大を注文したら
本当にデカくでビックリしたり
おかげで満腹あせる
 
ゆっくり味わうと言うより
わちゃわちゃ。バタバタでしたが
やっぱり美味しかった
(あくまで画像はお借りしています)
 
煙もほとんど感じなくて快適
 
そんな感じでしたゲラゲラ
 
店員さんも元気でハキハキ
気持ち良かったし
また、行きたいなウシシ
 
まぁ、カミさんの許可が
降りるかどうかはビミョーですけど