システム異常とバイアランカスタム | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
よく食べるのは
やっぱりマックかなハンバーガー
このシリーズも
ペペロンジューシー
ホットチキン以外は攻略済みウインク
 
でも、よく食べるのは
サムライマック
炙り醤油風ソースがお気に入りラブラブ
 
実は今日の夕食もマック
 
昨日のWindowsトラブルの煽りで
半日だけ休日出勤したカミさんの
「疲れたぁ~」の一言でウシシ
 
ところが、
いつも利用している店に行ったら
真っ暗もやもや
Windowsトラブルとは無関係とは言え
これも昨日からの
システム障害の影響はてなマーク
 
そのまま10分程移動して
別の店舗へ
無事に購入できたのですが
いかにシステムに依存しているか
実感させられた出来事でした
 
依存ではなく、お楽しみ
HGバイアラン・カスタム2号機
下半身まで組めました
お尻の尻尾が
ウサギみたいで可愛いドキドキ
 
背部からのキャノン砲はこれから
 
なかなか複雑な面構成が面白い
 
合わせ目等
気になる点もチラホラ
 
その辺りは明日以降にでも