健康になりたいなぁ | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特にありません
 
まぁ、健康には
何かと気を付けなければいけない
お年頃ウインク
 
適度な運動とか
大事なのでしょうね
 
chocoZAP(チョコザップ)|ライザップが作ったコンビニジム
最近流行りの
チョコザップ
 
少しだけ、ほんの少しだけ
興味はありますウシシ
 
24時間軽~い気持ちでにやり
 
まぁ、ただでさえ疲れている
仕事帰りや
夜中に運動しようとは
思いませんけどねぶー
 
むしろ、体に悪い気さえする
 
始めたのではなく
終わるそうで
紙のタウンページが廃止
 
「タウンページ」の起源は
1890年に発行された国内初の電話帳「電話加入者人名表」。
個人の電話番号や住所を掲載した
五十音順の「ハローページ」は2021年10月以降に
各地域で発行した最終版で終了となっており、
130年余りにわたる歴史に幕が下りることになる。
(記事より抜粋)
 
廃止よりも
今でも発行されていた事に
驚きです
 
ネットの普及で
出番はほとんど無いですからね
 
何かの重しにしたり
積んで、台にしたり
いろいろ重宝していたんですけどねウシシ
ただ、紙版が廃止されるだけで
ネット版「iタウンページ」は
継続されるそうです
 
こうして昭和の物が
また1つ消えていく