野菜かき揚げって美味しいよね、それどころじゃない! | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

天ぷらはトッピングではないか割り箸
 
でも、野菜かき揚げは必須ですにやり
 
いや、実は
呑気にうどん食べている場合では
なくなりましてあせる
 
今日、仕事から帰ると
コロナ、陽性になったから
 
カミさんからの
思わぬ言葉おーっ!
 
一昨日くらいから
咳が出て調子が悪そうではあった
 
今朝になって収まらないので
検査を受けたところ
陽性ドクロ
 
とりあえず、私は平気なのですが
かつて感染した時も
2日くらいは熱が出ましたが
その後は、ほぼ無症状だったので
 
ひょっとして
そんな不安も
とりあえずは様子見です
 
土曜日までは隔離のカミさん
まぁ、それは仕方ない
ただ、その場所が
私たちの部屋
つまり、バーグラリードッグが
置いてある作業部屋
 
つまり、つまり
土曜日になっても
作業が出来ない!
 
せっかく、せっかく
七夕には完成させるつもりだったのに
 
まいった、マジでまいった
ハアァァ~ガーン
 
何はともあれ
家庭内感染には気を付けないと