映画はキュンより、ぐああああ~でメキメキッ! | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

恋愛映画って苦手
だって
恥ずかしいんだもん
 
なんか、観てる方がムズムズしちゃう
 
映画はアクションとか
SFとか
ガンダムとか
柱稽古編の映画で痣の説明入りました?そしてアニオリは多かった ...
ぐああああ~ときて
メキメキメキッって
するのが良いです
(意味不明)
 
そう、こちらも案の定
ぐあぁ~と出してきましたね
相変わらずの
本日12時からの予約受付開始
何で平日の真昼間にぶー
 
面白そうだけど
夜には予約終了していましたよ
いつも通りですね
 
そうそう、夜と言えば
今夜は満月だったそうで
自宅ベランダから撮ってみました
雲でよく分かりませんくもり
 
この雲のお陰で
今日は少し涼しかったですが
明日は最高気温が30度の予報ガーン
真夏日ですよ
 
日本のずっと南
フィリピンの東海上ですが
台風1号!?
 
来週は雨で荒れるかもぼけー