ネット配信が最近のパートナーです | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
人のパートナー
そんなイメージ
 
三毛猫や熱帯魚うお座
様々な種類の動物がペットとして
飼われていますが
パートナーと言う呼び名が
しっくりくるのは
まぁ、私の偏見ですけどね
 
小学生の頃に
一時期飼っていた経験しか
無いですけどね
 
そして、そして
今日は傘がパートナー傘
そんな方も多かったのでははてなマーク
 
夜中から早朝にかけての
かなりまとまった雨
昼前には、ほぼやんでくれたのですが
気温は上がらず
 
そんな中でもずっと
半袖だった私
「寒くないはてなマーク」 何人に言われた事か
肌寒かったけれど
仕方なかったんだようガーン
 
上着はロッカーにしまったまま
ここまで気温が上がらないとは笑い泣き
 
明日からは晴天が続き
気温も上がるようで
この寒暖差
体調を崩さないように
気を付けないといけませんねイヒ
 
さて、そんな中ですが
鬼滅の刃
柱稽古編
 
アマプラで視聴していました
第一話
長いと知らずに観始めてしまったので
あらら、記事を書き始めるのが
遅くなってしまいましたアセアセ
 
ウン
フツーに面白かったですラブラブ
 
リアルタイムでは
さすがになかなか観れないので
2話以降も配信頼り
 
自分のPCでゆっくり観られるので
こっちの方が良いかも