花畑を出す魔法 いいよね | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
特に思い付かない
 
葬送のフリーレン』アニメ公式 on X: "『葬送のフリーレン ...
フリーレンに魔法で
花畑でも出してもらおうかなチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
 
頭の中は
年中、お花畑ですけどねゲラゲラ
 
そんな能天気な私が
少しだけ負担にしていた
理事長の任期が
やっと終わりました
 
大した仕事もしていなかったのですが
1年間
マンション管理組合の理事長を
やっておりまして
 
先日の総会で
次期の方に引継ぎをして
任務終了ビックリマーク
 
毎月の月度報告等を
管理会社の方と話したり
他にもいろいろな事を
取り決めたりしていた程度
 
実はうちのマンションも
そろそろ
大規模修繕工事を検討する時期
前回から15年経っているもので
 
なので、今期の方が
取り決め事が多くて
大変なんですよアセアセ
 
もちろん、我々も協力しますけど
 
建物検診の結果
老朽化と言う言葉も
実感している今
 
何を修繕工事に回し
何を見送るのか
これから検討していく形です
 
検討と言うか
一瞬、欲しいなと思ったのが
怪獣8号
 
キットが出ていたんですね
ちぃ~っとも知らなかった
写真は省きましたが
大きく口を開けた顔もあり
可動もなかなかにやり
 
どなたか購入して
レビューしてくれないかな