ブログは皆さんへのお手紙です | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

覚えていません
ってか、手紙自体、ほとんど貰った記憶が汗
小学生の頃
友達と送りあった年賀状
それが初めての手紙になるのかなうーん
逆に初めてあげた手紙は
保育園の頃書いた
「お母さんへの手紙」
そんな感じでしょうか
 
このブログも
読んでくださる皆さんへ向けた
お手紙のような物
 
今日のお手紙は
こんなん作ってます
HG デミ ギャリソン
ですね
今のところ上半身だけ
 
!? アレはてなマークはてなマーク
タコの撮影
するんじゃなかったのかよムキー
 
いやぁ、忘れていたとかじゃないんですよ
な~んか
とりあえず完成させたし
次は何作ろうかなぁ
なんて眺めていた時に目に入りまして
せっかくだからはてなマーク
作り始めたら、なんか楽しくなって
 
気が付けば時間が無くなり
 
ハハハ、明日にでも
ちゃんと撮り直そうかなゲラゲラ
 
に、しても
少し前まで単独首位で
盛り上がっていた
中日ドラゴンズ
中日が今季初の3連敗を喫した。先発大野雄大投手(35)が自己ワーストに迫る先発での2回途中6失点KO。中継ぎ陣も打ち込まれ、阪神戦では2014年4月2日(京セラドーム大阪)以来10年ぶりとなる15失点の屈辱となった。
(記事より抜粋)
 
気が付けば2位に浮上してきた阪神と
0.5差!?
オイオイ
せっかくの首位がアセアセ
明日は頑張ってほしい!!