むせる?喫茶店 | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コーヒーコーヒー
ですよね
間違っていますかはてなマーク
 
それとも
バニラクリームフラペチーノ

【73文字】トール・バニラクリームフラペチーノ・ブラベミルク・エクストラホイップ・ノンバニラシロップ・ウィズホワイトモカシロップ・チョコレートチップ・チョコレートソース

(記事から抜粋)
 
スタバの長いメニュー名らしい
 
そんな長~い注文
やっている暇なんて無かった今日
(ちょっと大袈裟てへぺろ
 
まずは朝イチで
緑内障の定期検診
特に悪化もしておらず、無事終了目
 
その後
ずっと気になっていた黄砂跡を消すために
コイン洗車場へ
 
土曜日の朝の割には
案外空いていて、スムーズに終了
あぁ、綺麗になったボンネットの写真でも
撮っておけば良かったぐすん
 
さらに、そのまま
労組の会議に出席
牛丼ランチセット・並盛(500円)』 すき家のランチメニュー(11 ...
(画像はお借りしました)
昼食はすき家で
 
会議の時間も迫っていたので
あまりのんびりは食べられなかったあせる
 
Zoomも使用しての会議
予定通りとは言え
夕方まて缶詰状態
 
汗ばむ陽気
ってか暑いくらい晴れていたのに
なんか損した気分ですよえー?
 
でも、損はしないように
HGスコープドッグ
パイロットの塗り分け
老眼、頑張ってます!
って、なんかピンボケやん
 
朝の出発前で
焦っていたので、チェックしてなかったアセアセ
 
ま、明日にでも撮りなおそうかな
 
いや、そんな事より
早く完成させろよ笑い
 
何処かから聞こえてきそう汗