ガンダム(マンホール)豊スタに立つ!? | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あえて選ぶなら
つぶあん!
でも、もちろん、こしあんも好きドキドキ
ってか
どっちでも良い

 

Adoさんも言ってるしね

 

あんぱんと言えば

アンパンマンてへぺろ

アンパンマンのあんこって

つぶあんはてなマークこしあんはてなマーク

映像から見ると、こしあんっぽいはてなマーク

 

ま、どっちでも良いウシシ

 

どっちでも良いと言うか

どうしてえー?

ガンダム

 マンホールプロジェクト

 

バンダイナムコが全国に寄贈している

マンホール

 

豊田スタジアムの

ガンダムは分かるんですよ

でも、香嵐渓

何故にゲルググはてなマーク

 

いや、ゲルググ大賛成ビックリマーク

むしろ選んでくれてありがとう

だけど、何故なのかなぁってイヒ

昨日、除幕式が行われた

豊田参号館で展示されているそうです

その後、それぞれの場所に設置

見るなら

まとめて見られる今がチャンスビックリマーク

 

豊田市かぁ

行こうと思えば行ける距離

 

マニアの間で話題の

マンホールカードの配布もあるとかないとか

 

ウ~ン、どうしようかなぁ~うーん

 

だって、明後日の土曜日は

HGスコープドッグ

作業したいし