7つの球じゃなくて、3度の送迎 | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
鳥山明氏の訃報があったからでは
ないですが
ドラゴンボール
 
でも、やっぱり
1番って選べないなぁ
 
「ワンピース」とか
「シティハンター」とか
「るろうに剣心」とか
その他にもたくさん、たくさん
 
さて、今日1番時間を盗られたのは
音市音座
2024
 
日本ガイシホールで行われた、コレ
 
時間を盗られたと言っても
私は観ていないけどね
 
観に行ったのは
カミさんのみ
 
私は3度の送り迎え担当
3度とは?
 
これがスケジュール
実質14時から
19時40分まで
途中休憩を挟んで5時間以上おーっ!
 
そう、ポイントは
この休憩時間
 
1度目
最初の開演に合わせて会場に送った後
私はそのまま一時帰宅
2度目
休憩時間に合わせて再び会場へ迎えに
今度は2人で会場を出て
近くのダイソーやニトリで
時間潰しのお買い物
3度目
休憩後の再開に合わせて
会場へ送り
今度は1人でイオンで時間潰し
最後
終了時間に合わせてお迎えに
あれ 4度になるのかうーん
 
さすがに真っ暗
同じようにお迎えの
タクシーの列
この最後尾あたりに私の車が
 
後から考えれば
よくもまぁ、何度も往復したもんだ
 
会場に貼りだされていた
今日のセットリスト
 
カミさん曰く
阿部真央さんは全く知らなかった
そして
渡辺美里さんは丸くて
その声量に驚かされたそうで
年齢を考えると
ボイトレとかしっかりやっていらっしゃるんでしょうね
 
セットリストを見ると
ラストは
このメンバーによる
「愛は勝つ」
聴きたかったなぁほっこり