菓子ではなく、牡蠣が食べたい! | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
よく家に置いてある、と言うか
カミさんが酒のつまみや
小腹が空いた時に1人で食べている
おやつ
 
私は1枚も貰った事ありませんえーん
 
そのカミさんですが
今晩から実家へ
 
去年、お義母さんが亡くなるまでは
1人で介護している
お義姉さんの応援の為
今回は、もう姉妹で呑む為
 
分かってるんですよ
どうせ実家で
私の悪口でも酒のつまみにしてる事は
 
まぁ、お義姉さんにとっても
カミさんにとっても
良い気分転換になるのでしょう
 
で、まぁ、当然晩飯は自力な訳で
仕事帰りに丸亀製麵へ
 
3月までの期間限定
牡蠣たまあんかけうどん
始まった頃から食べたいと思いつつ
なかなか機会が無くて
 
それに思い出してアプリを見たら
30円引きのクーポン
今日が有効期限ガーン
 
そりゃぁ、行かない訳には、ね
 
確かに牡蠣が6つも入って
美味しかった
 
ちょっとした贅沢気分です
 
満腹で帰宅してから
HG高機動型ザク
地上用(エグバ機)
塗装の続きもしたかったのですが
夜になるにつれ、雨も強くなったりして断念
 
断念せざるを得ないはてなマーク
劇場で先行販売されていた
HGライジングフリーダムガンダム
クリアカラー
さらに
HGデスティニーガンダム
SpecⅡ
クリアカラー
 
2月20日(火)12時より
プレバンで予約開始
仕事やっちゅうねん!
 
なんで平日の昼間なのかなぁ
 
まぁ、多分クリアカラーは買わないので
別に良いですけどねてへぺろ