平凡な苗字の私 平凡にならないガンダムSEED FREEDOM | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
試しに検索してみたら
あるんですねぇ
なるほどねぇ
やっぱり歴史上の人物っぽいとか
難しい漢字を使うと
カッコイイのかなにやり
 
とりあえず私は
一ノ瀬さんとしか出会った事は
ないですね
 
もちろん、私自身の苗字も
この中には含まれておりません
 
特にネタも無いので

2024年1月26日(金)から上映中の劇場映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』の興行収入が26.8億円を突破。ガンダムシリーズ最高興行収入を記録したことが明らかになった。

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』(2021年)の22.3億円、そして40年以上歴代興行収入1位の座についていた『機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編』(1982年)の23億円という記録を公開3週目にして塗り替え。なお、動員数については168万人を獲得したと作品公式X(旧Tiwitter)アカウントにてアナウンスされている。

(記事より抜粋)

 

なかなか好調なようですね