常春の国 だれがころしたクックロビン? | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そりゃぁ、もちろん
常春の国
暑くもなく、寒くもなく
それが快適でしょほっこり
 
あぁ、でも
パタリロとお近づきには
なりたくないかな
 
さて、春とは言いませんが
最高気温11度と、わりと暖かった今日
HG高機動型ザク
地上用(エグバ機)
 
左肩スパイクアーマーは
後ハメ加工の後、合わせ目消し
ついでにスパイク周りの穴を開けています
 
肘やマシンガンも同様
マシンガンは気になったパーティングラインも
ヤスリがけ
 
フロントアーマーはいつも通り
左右分割イヒ
 
前のウォルド機と
ほぼ同様の加工
 
まさかザクを連続で制作するとは
思って・・・いな・・・
あれ!?
本当は連続ではなかった筈ポーン
 
忘れられた
ガンダム エアリアル
 
ごめんよ~
先週の雨で塗装出来ないまま
すっかり放置状態でした
 
つい、エグバ機、組んじゃったからニヤ
 
今日は眼科の定期検診に行ったり
いろいろあったのよ
 
イサミみたいに
落ち込まないで
 
明日、明日には塗装するから