翼を授けられ、SPY×FAMILY 鑑賞の感想 | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
食べると言うより、飲むイヒ
レッドブル
 
多少の体調悪さは
この手のドリンクで解消ビックリマーク
 
夏のダル~イ時とか
冬の何となく風邪気味
そんな時にしか飲まないから
尚更、効きます
 
おかげ様で今のところ
体調を崩さす、お仕事しています
って、まだ2日目ですけどね
実はネット配信で
1話から観返したりして
それくらい元気です
 
観た、と言えば
劇場版
SPY×FAMILY
CODE:White
鑑賞してまいりました
1週間以上前ですけどね
当日、入場特典の写真だけ載せて
感想等は何も書いていなかったなぁって
まぁ、能登地震の当日だったので
それどころではなかった事もありますが
 
それに、まぁ、なんだ
感想としては
ちょ~っと期待外れびっくり
 
実は年末に公開記念特番を観て
年明け早々に鑑賞した経緯
 
期待し過ぎたかなえー?
 
 
いや、面白かったんですよビックリマーク
いかにも
「SPY×FAMILY」らしくて
 
ソレが裏目に出たような気もあせる
 
とにかく初の劇場版
フォージャー家はもちろん
ユーリもダミアンもベッキーも
シルヴィアもフィオナまで
みんな、みんな登場
ちょっと詰め込み過ぎはてなマーク
 
銀河万丈さんはさすがキラキラ
こちらのお2人も
言われて分かりました
 
肝心のストーリー
脚本はてなマーク
そこが何とも稚拙で
なんかツッコミ所満載と言うか
あれはてなマーク 結局どうなったの指差し
 
この1本にまとめているのは
凄いとは思いますけど
 
いや、面白かったんですよ
強調しますビックリマーク
 
アニメしか観ていない私が言うのも
ナンですが
「よく分かってるなぁ」
そんな感想です
 
特にエンドロールの後
フランキーの使い方は、正解にやり
彼は、そう言う役回りですから
 
ま、余計な事を考えなければ
楽しめる作品
 
こんな風に書くと嘘っぽいですが
劇場に是非ビックリマーク