優しいガンプラ、優しいお仕事 | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やさしい、やさしい
昨夜の夕食
カミさんと息子は
旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト
私は
スモーキーペッパーチキン
 
うん、体に優しいねウシシ
 
相変わらず
七草がゆとは全く縁の無い食生活
 
この約1週間の正月休みの間
喰っちゃ寝、喰っちゃガンプラ
 
今日も
HG高機動型ザク
地上用(ウォルド機)
部隊章等、残りのデカールを貼った後
汚し作業に
もうちょっと仕上げたい、かな
 
トップコートもまだあせる
 
私にしてはハイペースで
作業してきましたが、それもここで終わり
はい、明日から仕事です
 
世間様は3連休はてなマーク
関係ありませんウインク
 
ただ、ねぇ
休みも長いと、さすがに飽きる
と言うか辛いおーっ!
 
やっぱり昭和の人間ですから
なんか体がおかしくなっちゃうんですよ
暇があり過ぎるって
 
これって、贅沢はてなマーク
 
根っからの貧乏性としては
それなりに忙しい方が落ち着く
 
とか、何とか言いながら
明日の夕方には思うでしょう
早く休みにならないかなぁ!!