あけましておめでとうございます。とんだ元旦になりました | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
明けまして
おめでとうございます
 
元旦と言えば
ガンタンクビックリマーク
 
気付けば、この初期型しか持ってなかったあせる
 
今年の抱負
 
健康第一
 
もう、これしかないですよウインク
 
あと、仕事はそこそこ
趣味を大事にして
ガンプラの製作ペースを月イチにビックリマーク
 
そんな感じでしょうか
 
とりあえず、2024年最初になる筈うーん
HG高機動型ザク
地上用(ウォルド機)
 
素組み出来ました
対艦ライフル
やっぱ長尺物、えぇなぁウインク
腰にはショートもマウント
 
さぁ、この後、どうしようかな
 
そんな事を考えていたら
突然の緊急速報ビックリマーク
スマホは鳴り響き
テレビをつければ、どの局も
津波情報一色
 
久々に我が家で〝揺れ”を感じました
 
石川県でビルの倒壊等
被害も出ている模様
 
とにかく早く収まってほしいものです
 
実は、この地震情報を見ながら
上映に影響がはてなマーク
そんな心配もしていた私です
 
この入場特典があると言う事は
そう言う事です
 
何はともあれ
とんだ元旦になりましたが
今年もよろしく
お願いいたします