ん~と、ん~と、あぁ大変だ 熱中症もエンジンも | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はちみつはね
な~んでも美味しくなるんだよ
あぁ、たいへんだ
 
ハチミツって食べないからなぁ
あ、以前
トーストにかけて食べたら
美味しかったですよもぐもぐ
 
もし、美味しく感じたら
熱中症の危険信号
OS-1
配送担当には
全員1本ずつ支給されています
 
昨日のお話
うちの配送センターのドライバー
午前中に1本飲んだらしいのですが
結局、体調不良で早退
 
そのまま熱中症と診断され
今日もお休み
重篤な状況ではないらしいのですが
さすがに心配
 
相変わらず
熱中症警戒アラート発令中アセアセ
決して他人事ではありません
皆さんも
くれぐれもお気を付けください
 
そんな暑さにやられたのかはてなマーク
今朝、マイカーのエンジンをかけると
エンジン警告灯
 
撮影したのは夜なので暗いです
 
主にはO2センサーや
エアフローセンサーに異常を
検知した場合に点灯するらしいのですが
私も初めての経験です
 
とりあえずディーラーに
点検を依頼
とは言え、やはり土日にしか
乗っていけない
 
「6日(日)の午後なら
空いています」
そこで予約を入れました
 
それは良いのですが
明日の通勤からどうするか
まさか、警告灯が点いたままの車ではあせる
まさかエンジンが
止まったりしねぇだろうなアセアセ
 
そんなドキドキは今日だけで
十分です
 
ただでさえ、予定が詰まっている
今度の土日が
より忙しく
アァ、大変だ
 
ってか
HGザウォートヘヴィ
作業する時間が無くなってしまうビックリマーク