掃除にもガンプラにも気合がいる | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

掃除を始めるのに気合がいる場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カメの水槽
リフォームしたばかりで
換気扇やガスコンロ周りは、まだ綺麗なので
今、一番の厄介
 
本当は息子が飼っている亀
何故か、最近は私が掃除してます笑い泣き
 
そろそろやらないと匂ってくる
 
そうそう、こちらも私が
先週、ニトリで買ったレンジ台
ようやく組み立てました
所要時間、約1時間
入っていた段ボール箱やら
発泡スチロールやらの片付けも面倒でした
2段目は手前にスライド
一番下は引き出しになっています
 
どう使うかはカミさん次第
 
もちろん、こちらも組み立てています
ガンダム TR-1
アドバンスド・ヘイズル
 
ようやく本体は組めました
背面のシールドブースター
塗り残しが発覚した上に
ココに嵌める筈の
A8のパーツが無い
探したのですが、見つからず
何かそれっぽいのをジャンクで探すか
いっそ、無かった事にするか
ちょっと考えています
 
ちなみに今日はカミさんは出勤
昼はセブンイレブンで
こんなの買ってきました
冷たい塩ラーメン
 
な~んか冷たい麵が食べたくて
冷やし中華が苦手な私には丁度いい
 
わりとさっぱり系で美味しかったです