今日は御用納め やりたいこと・・そりゃぁまぁ | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

まだな人も、今年もお疲れ様でした!今やりたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

SDガンダムエアリアル
塗装の修正
 
ってか、御用納め
世間様は今日でお仕事お終いなのはてなマーク
へぇ~、そうなんだぁ
フ~ン
う、羨ましくなんか
ないやいえーん
 
何故なら、明日はお休みだから
 
月曜日から出勤している私
このまま31日まで出勤すると
6連勤になってしまう
それはコンプライアンスの関係で
マズイアセアセ
で、明日に休みを挟んで問題回避
 
年内最後の休み
いろいろやりたい事もあるので
ガンプラは後回しにはなりますが
まぁ、時間を作って作業します
 
フト思うと、今年もあと3日
早いものだなぁ、なんて実感