今日はくるみの日 塩味とRGジオング | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

無塩ナッツのおすすめの食べ方はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
少し塩を振って食べる
だって、塩味付いてる方が
美味しくないはてなマーク
 
なんだかナッツ類って
あまり食べていない気が
 
さてさて、早いもので
今日で9月も終わりですよ
そして明日はお休み
 
懸念していた
台風18号はかなり南を通過し
本州には、ほぼ影響は無い模様
現在、超スローペースで
制作中の
ガンダムアストレイ
レッドフレームインバージョン
 
明日使う為のサフェーサーが
あんまり無かったなぁ、と
仕事帰りにジョーシンに寄り道
 
すると、見慣れた
ガンプラ お一人様一個限り
看板の下に
RGジオングの姿が
 
あぁ、そう言えば先日再販されたんだっけ
しかも
ラストワンビックリマーク
最後の1個
 
何人かのオジ様
お兄様達が遠めに狙っている様子も
一応、5秒は躊躇しましたが
手に取り、そのままレジへ
買っちゃいましたよおーっ!
 
右下、青バンダイマークの上に
値段シールが貼ったままなのがリアルでしょ
リアルグレードだけにねてへぺろ
 
思わぬ収穫ってヤツですね
 
でも、コレ、いつ作るんだろうーん