今日は喫茶店の日 帰ってきたタツタ  | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

カフェでよく頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カフェと言うか
喫茶店で頼む物と言えば
コーヒーでしょコーヒー
南ちゃんの作るナポリタン
食べたかったなぁ
 
以前はよくコメダには行っていましたが
最近はすっかりご無沙汰
3年ほど前
私が委員長やっていた頃は
学区環境委員会の打ち合わせにも
 
もちろん、経費扱いで
ちゃ~んと申請は通りましたから問題ナシウシシ
 
カフェではなくマクドナルド
もぐもぐ
昨日ツイッターを載せた
チキンタツタ
 
帰ってきた と シン
ウルトラマンとのコラボビックリマーク
4月20日から
 
宣言しようビックリマーク
23日(土)の我が家の夕食は
マクドナルドおーっ!
カミさんは当然、チキンタツタ
私は違うかもしれないけどね
 
違う と言うか
まさかそんな手でくるとは思わなかった
8月公開予定の
ONE PIECE FILM
RED
 
この少女 ウタが
シャンクスの娘とは

 

RED と言うタイトルから

シャンクスが絡んでくるとは思っていましたが

尾田さん、やってくれますねにやり

久々に〝シャンクス”池田さんの声が聴けて

嬉しい笑い泣き

 

これはこれで、どのような物語になるのか

楽しみが増えました

 

 

 

 

最後に

松島みのりさんの訃報

松島さんは『キン肉マン』ミート君のほか、『怪物くん』市川ヒロシ、『ONE PIECE』つる、『キャンディキャンディ』キャンディ、『ガラスの仮面』姫川亜弓、『どろろ』どろろなどの声を務めた。また『THE 世界遺産』(TBS)、『世界の果てまでイッテQ!』『世界まるみえテレビ特捜部』(日本テレビ)のナレーションも担当した。
記事より抜粋

 

また1人

偉大な声優さんが亡くなられました

 

心より

ご冥福をお祈り申し上げます