今日はエイプリルフール アベノマスクの魔女? | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

4月1日にだまされたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ない、と思う
だまされた事に
気付いていないだけかも
しれないんダジョーゲラゲラ
 
それは有り得るかも
 
ま、気付いてないなら
それはそれでいっかてへぺろ
お気楽な性格なもので
 
一瞬、だまされたかと思ったのは
アベノマスク配布開始
厚生労働省は1日、安倍政権時に配布され、大量在庫が問題になっている布マスク「アベノマスク」について、無償配布を希望していた個人や団体への配送を開始した。配布は約33万件、計約7100万枚で、5月末までに配送を終えるとしている。配布などにかかるコスト全体は約5億円に上る見通しだ。
(記事より抜粋)
 
ハハハ
配送費用に約3.5億円
コールセンター設置費用や廃棄費用に約1.4億円
だ、そうです爆  笑
 
そりゃまぁ、億単位の保管費用を考えれば
早く配布しちゃいたい気持ちは分かりますけどね
やれやれ、ですよ
 
こちらも、やれやれ・・・かなぁニヤリ
10月からの新作ガンダム
 
もちろん、期待しているのですが
主役機の
ガンダムエアリアル
ガンダムルブリス
ベギルベウ
 
早くもキットの紹介がされていますが
 
ウ~ン、何て言うか
 
新作ガンプラ
楽しみではあるのですが
ちょ~っと私好みではない気が
 
この3機だけって事はないでしょうから
他のMSに期待しますキラキラ