今日はニワトリの日 鶏とビールとK9 | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

好きな鶏料理、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いろいろあります鳥
 
手羽先はもちろん
唐揚げ
大須に行くと、つい、買っちゃうんですよねぇ
焼き鳥
知り合いの焼き鳥屋が近所にありまして
やっと営業再開で
数ヵ月振りに食べに行ったばかり
旨かった~ラブ
 
!?
気付いちゃったおーっ!
どれも
ビールのお供に最高やねウシシ
そもそも鶏肉とビールが合うのか
 
週末には家で
缶ビールの生活が続いていますが
皆で飲みに行きたいなあウインク
 
さて、週末と言えば
ガンプラ、ガンプラニコニコ
ジムスナイパーK9です
今日はこんな事して遊んでいました
フロント、サイドアーマーの裏側を埋めたり
肩やボディに
スジ彫りアンド&プラ板貼り
各所に穴開け
等々
 
悪い癖で
だんだん面白くなって、
ついつい余分にウインク
 
こんな事をしてるから
なかなか完成しないんですよねぇぶー
 
やれやれ汗
 
でも、
楽しいから、良しルンルン