今日はシュークリームの日 シュークリームシュじゃないね | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

おすすめのシュークリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おすすめのシュークリーム
 
いやぁ
 
こんなオジサンに聞かれても
 
シュークリームシュラブラブ
ちょっと
いや、かなり違うか
 
たま~にしか
食べないからなぁ
それも
セブンイレブンとかで売ってるヤツ
 
そう言えば
いつだったか
カミさんが買ってきた
ビアードパパのシュークリーム
美味しかったなぁ
 
膨らんだシューに
パイプ突っ込んで
クリームを入れている工程を見た事あるけど
あれ
その後、どうやって塞いでるんだろ
 
なんて素朴な疑問も
 
それとも勘違いだったかなうーん
 
 
それにしても、暑い
5月なのに夏日
梅雨を通り越して初夏
締めきっていた車内なんて
灼熱のアッザムリーダー炎
いや、本当に
マスクが辛くなってきましたよ
マスクをしていると、
口の周りの湿気で喉の渇きに気付き辛くなり
熱中症の心配がある、とか
 
どこかで自販機で冷やした
「冷やしマスク」を売っている、なんて
話題もありましたが
ジョークグッズの筈が
マジで需要あるかも
 
接触冷感の布製マスクとか
どこかの企業が販売しそう
ってか、本当に販売してほしい!